サイトオープンのお知らせ

サイトオープンのお知らせ 2021.8.25

実店舗にご来店頂いていたお客様の熱いご要望を受け、本日2021年8月25日(水)より本サイト(Eコマースサイト)をオープンいたしました。

「WATASHI TO KAWAとは?」
当店/WATASHI TO KAWAブランドは、昨年秋より各百貨店での販売を開始している【NEW COMER BRAND】です。
商品はアニマルレザー(クロコダイルを中心、シャーク、パイソンなど)を使ったバック、財布、小物などを中心に販売しております。

「希少性の高いレザーを使用」
レザーについては、取引量の少ない希少な皮革を使用するだけでなく、熟練された日本の職人技術を加え、ブランドや有名店舗では出せない独自性を演出していることから、口コミで人気が広まってきております。

「日本の生産職人へのこだわり」
当店の商品は、原産こそ海外ですが、全ての商品を日本で加工するというこだわりを持っております。
日本人特有の細かな作業、細部までの造形へのこだわり、パッと見でわかるクオリティーの演出など、日本人ならではの気配りをした商品を皆まさにお届けすることを命題としています。

なお、現在、北海道の札幌東急百貨店、岩手県の川徳百貨店、福島県のうすい百貨店、栃木県の東武宇都宮百貨店、東京東武池袋店の現在5店舗に展開しております。
是非実店舗にもご来店頂ければ幸いです。

今後本サイトでのオンライン販売を広く展開予定ですので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

WATASHI TO KAWA 佐藤

最新のお知らせお知らせ一覧